· 

高槻ジャズストリート当選!!

左列が会場。右列がバンド名です。

 

これは、私がリーダーを務めているバンド。ダンディーハウス!

男だけのジャズバンドです。

私のメインのバンドなので、当選して良かった!

実はメンバーの鍵盤が東京に転勤になってしまったのだけど、このために高槻に来てくれるということになってるので嬉しい!!

あとは全部、ピアノとのデュオ。

Two on the twilight exp. は、仲良しのピアノ、愛ちゃんとのデュオ。

飲み友達でもあります。楽しみです。

 

えみ&まつ、は関西ジャズの大御所先生の門下生えみりんさんとのデュオ。

高槻ジャズ7年連続出場となる強者です。性格はドMらしいのですが、今回の出演に際しては演奏の完成度を高めるべく私に対してドSとなる、様です(笑)

 

先日、このブログで話していた優しいピアノを弾く方とのデュオ。

ピアノ弾き語りも繰り出して、聴衆を魅了する45分になるのではないかと思います。

私も、テナーサックスで魅了できるよう頑張ります!!

 

それにしても、当選しまくり。

第一サイクルでは全部落選したのに、競争率が高まる第二サイクルでこれだけ当選するとは驚きだ。平均競争率が約4倍だから、これだけ当選するというのはすごい。しばらくの運を使い果たしかもしれない。

 

正直、デュオはどれか一つでも当選していたらいいなあと思うくらいだったのだけど、全部当選してしまった。それはそれで、これからの練習が大変かも。でも、折角なので頑張ります。俄然やる気が出てきました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっぽど (木曜日, 08 2月 2018 00:23)

    素晴らしい演奏なのでしょうね。
    取っ替え引っ替え、忙しいこと。

  • #2

    まつ (金曜日, 09 2月 2018 00:30)

    よっぽどさんw

    コメントありがとうね。
    音楽的にかなりハードル高いことを自ら課したという感じなんですよね、実は。